乗鞍と木曽をまわってきました

8/19乗鞍ー木曽キャンプ-26はキャンプしていました。レポは“VACATION”でご覧下さ~い。(少しずつアップします)

8月前半の放浪と同じように後半も放浪ではなく滞在になってしまったけど、乗鞍と木曽でのキャンプ堪能して、昨晩帰宅し ました。そして、これまた前回同様、帰路もいいキャンプ場があったら泊まってしまおうという臨機応変で・・・。でもぉ、2カ所寄ってみたけど「うむむむ」 だったので、ししたろにがんばってもらって自宅へ。
右の写真は帰路、思いっきりくつろぎ中のパセ&ポプ(^_^;)

今日、画像を取り込んだら凄い枚数。まだもうひとつのデジカメは取り込んでないし、今回はビデオもちょっとだけど撮ってるからそれも見なきゃ。。。
でも片づけをしてしまうと、レポは置いて置いてまたキャンプに行きたいのでした(^_^)