乗鞍ー木曽キャンプの一部をアップ

平湯で昨日から口内炎ではなく唇に熱が吹き出している(T_T) でも、昨日よりは治ってきた。
体力が落ちていたのかなぁ、ずっと空気の綺麗なところにいたからかな~。
前回のキャンプから帰ってきたときは、目が疲れて辛かった。普段、遠くを見ることはなく近くばかりを見ている。特にPCのモニタとかね。キャンプしている間はほとんど近くを遮るものはなく遠くに視点を合わせているから、肩こりもないんだよね、きっと。
パセ&ポプもうちに帰ってきた気楽さはあるだろうけど、違いを感じている気がする。やっぱり外で遊んでいるときの方が生き生きしているしね。写真は平湯で遊んでいるときのパセ&ポプ。
今日はこの前の乗鞍ー木曽キャンプの一部をアップしました。