今年もお世話になりましたm(__)m

今年のダイアリも今日が最後。明日から年越しキャンプに行く。ほんとうは今日から2日まで行っているはずだったんだけど、日程を短くした。理由のひ とつは渋滞だったんだけど、今日のニュースで帰省ラッシュもばらばらで空いていると言っていた。でも、画面に映っている高速の映像は真っ赤っかだったんだ けどなぁ。「いつもよりは」という言葉を端折ったのかしら。。。 (さらに…)

終了

終わった、終わった!! 今年の仕事は終了~\(^_^)/
はぁ、今年もあと4日か。。。今年中にやろうと思っていたことで出来なかったことがいっぱいあるから、もう少し今年が続いて欲しいよ。でも、楽しいことも待っているからそれは早く来て欲しいんだけどねぇ・・・はは、わたしって我が儘(^^ゞ (さらに…)

クリスマス

クリスマスはばたばたとして終わってしまった~。昨日のイブになって慌ててクリスマスカードを作成して、メールで送信。時間制限があったから慌てた慌てた(笑)。海外宛は少しだけ余裕があるから後回しにしてしまったよ。ほんとは余裕というより遅すぎなんだけどね(^^ゞ
でもカードを作ったので今年はトップページに貼り付けてみた。新年明けるまであのままかも~(^^ゞ 日本じゃ、イブが終わるとお正月モードになるけど・・・ま、アメリカ式ということにしておいてくださいませ~(笑)。 (さらに…)

Macのご機嫌

またまたメインマックがご機嫌斜めで、昨日からまたHDをいじってシステム新規インストールして、アプリケーションもインストールして、設定して・・・疲 れた(-.-) これでまた同じトラブルが起きたらもうシラン。またNTでもいじろうかな~。長年つきあってきたMACともお別れかもね。と、MACを脅 迫しておく。MACはなぜかこんなことも効く気がするのよね。一晩寝たら機嫌治るかも、というのもある(笑)。WINには効かないんだよね、これ。 (さらに…)

ありがとうございました

12日の結構記念日にお祝いをたくさんありがとうございました!! お礼が遅くなってしまってすみません。
やっぱり年末だからかばたばたしていて、お礼が遅くなったり、メールのお返事やBBSのレスが遅くなっています。気にしつつも年末進行で気が急くばかりの今日この頃なのです。なので、14-16日分の日記をいっぺんにアップしましたf^_^; (さらに…)

自分の姿

ししたろがポプラを膝に乗せてPCでデジカメ画像を見ていたときのポプラ。
どあっぷでモニタにうつった自分の姿にびびったらしい。何度かちらちら見ていたけれど目を合わせないようにそっぽを向くようになってしまった(笑)。
じゃあ、パセリは?と見せてみると最初から見ない(^_^;)
ビデオの自分の姿にはかじりつきだったんだけどなぁ。。。

ペットショップ

近くに大型ペットショップがオープンした。たいへんな混雑で臨時駐車場もすごく遠い。でもやっぱり覗きたいので行ってみた(^^ゞ そして、行って、見ただけだった(笑)
同じ道路沿いにはトイザらスもあって、道を挟んだ向かいにはホームセンターがある。なので、この時期は渋滞。 その上にペットショップオープンの混雑が加わって大渋滞!! これから年末までは通りたくない道になってしまった。

おきらくCAMP de 忘年会のレポをアップ

おきらくCAMP de 忘年会のレポをアップしました。
なんのイベントもない集まりだったけど、いっぱい楽しいことがあったから、書きたいことがいっぱいで、なかなかアップできなかった。まだなにか忘れている気がするけど・・・。とりあえず、アップね♪