帰宅報告

23日から昨日までキャンプに行ってきました。
モナちゃん&グリちゃんのキャンプデビューもあった今回のキャンプ! 結局ずっと最近お気に入りの河原で過ごしました(^^ゞ

シーズンに入ったからか哀しいこともありました。でも、モナちゃん&グリちゃん家と一緒だったから楽しいキャンプになったんですけどね(^o^)。詳しくはこれからレポを作りま~す。
26日は他の場所に移動するつもりだったのですが、26日の朝ポプラの狼爪が折れてしまったり(T_T)、他のいろいろな理由で結局帰ってくることにした のですが正解だったみたい。帰ることに決めてから東北地方の地震のことを知りました。もし予定していたキャンプ場に行っていたら、何事もなくてもかなりの 恐怖だったと思います。何事かが起きれば落石でシェル崩壊とか道路封鎖で帰れないなんてこともあり得たかもね(>_<)。
大丈夫とは思っていても帰ってきて、今日ポプラを病院で診てもらってひと安心。でも包帯姿のポプラはおとなしいし、パセリも一緒になっておとなしい。静かなわが家はちょっと変です。
写真は26日の帰路。左が包帯姿のポプラ。右がいつもポプラが陣取っているお立ち台を先に取ったパセリ。