ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

Dog World 8月号 「うちの子はこのごはんで克服しました」

pyon2, · カテゴリー: メディア・受賞, 手作りごはん, 泌尿器改善 · タグ:

0408dogworld.jpg
7月14日発売 Dog World 8月号
「うちの子はこのごはんで克服しました」の『膀胱炎・膀胱結石』のケースでパセ&ポプごはんをご紹介いただいてます。
こんなところにぽーたんが~!という発見もあります(笑)


0408dogworld2.jpg
ほかの方のアレルギー克服体験談や、食材紹介など、手作りごはん派には参考になる一冊だと思います!



・同じく14日発売の「wan」にはおともだちのYukaさんちが登場してます。表紙はオレ&カプ。こちらもよろしく(^.^)

5 Responses to “Dog World 8月号 「うちの子はこのごはんで克服しました」”

  1. ぷうママ より:

    なるほどね~~。そういうことでしたか(^^)
    ドックワールドがさっきなかったんでガルだけ買ったんだけどあとでまた本屋に走ります。

    Wanもそうだけど前は25日発売じゃなかったでしたっけ?最近はシュナ記事の時しか買わなくなったので、でも今月は・・うふふ♪

  2. richa@pyon2 より:

    あら、ドッグワールドおいてなかったの~!? どこの書店かメモしておかなきゃ(笑)
    発売日…今も昔も覚えてない~^_^;

  3. ミエ より:

    「ドッグワールド」拝見~!
    Yukaさんちの「wan」と共に本屋さんで2冊を読みあさるワタシ(笑)

    スーパーでお野菜を吟味するりぃちゃん、それを覗き込むししちゃん。あのお写真イイですねぇ…。
    なんか業界っぽい夫婦って感じぃ~(ミーハーなコメントでスミマセン…)

    うちはまだ(いつかやるのか?)手作り食ではないけれど先日ケビンも膀胱炎を患っているし、
    アレルギーとは無縁ではないし「ふむふむ、なるほど」と手のかけ方に感心しながら、
    そしてパセポプがフガフガ言いながら食事をしている光景を思い出しながら拝見しました。

  4. ししたろ より:

    ドッグワールドご覧いただきありがとうございます~。
    >なんか業界っぽい夫婦って感じぃ~

    でっしょー、”農”業界っぽいよねえ(笑)
    ケビン、膀胱炎なの?
    パセリのおちっこ赤々事件が無かったら、うちの食事ってどうだったのかなと思う今日この頃。

    以前食事に関してお問合わせを頂いた時に、やっぱり忙しくて作れない人のためにパセポプごはんをお分けしようかと考えたときもあったなあ。でも結構お値段いくのよね(笑)
    僕はパセポプの健康を”んちさん”で計っています。
    今日もいい感じだった!(^^)
    Kevinもがんばれー!

  5. richa@pyon2 より:

    ミエちゃ~ん、見てくれてありがと~。
    で、で、どんなミーハーなの~? すっごく、うけちゃったわよぉ(爆笑)

    ケビン、膀胱炎はもうだいじょうぶ?
    再発する子も多いと聞くので、気を付けてね!
    でもそう、ししたろも書いてるけど、パセリのことがなかったらどんなごはんをあげていたのかなぁと思うわ。

    あれ!? ケビンはパセ&ポプごはんって食べたことなかったっけ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA