ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

目撃情報

pyon2, · カテゴリー: パセ&ポプTV, 目撃情報

ぴょん2TVの目撃情報はこちらへどうぞ♪

27 Responses to “目撃情報”

  1. taka-c より:

    17:34:46
    目撃しました!!。
    あ、居なくなった(笑)。
    おもちゃでお遊びになってたようです。

  2. richa@pyon2 より:

    taka-cさんの目撃情報さいこーですぅ(笑)

  3. ドクちんママ より:

    久々のぴょん2TVだぁ~♪
    でも「しばらくお待ち下さいでした。」(T_T)
    ぽーたんのセリフと表情がウケましたっ。(^^)

  4. ししたろ より:

    ゲリラ的に放送している、ぴょんぴょんTV(笑)
    何が見えるかはお楽しみに~。
    ちなみに今は・・・
    誰も居ませんね^^;)

  5. たまむし より:

    本日のライブTV開始ですね♪

    おっ…さりげに(?)トートバッグ宣伝してますね…(^_^)

  6. richa@pyon2 より:

    今日はあまりに暑くてほとんど動かなかった気がします。
    あ、あれはわたしのトート~(笑)
    宣伝!? そっか、それじゃお求めはカスケードループでよろしくです(^o^)丿 [ LINK URL ]

  7. クレアママ より:

    わたしも発見~~♪
    パセ&ポプちゃん、どちらだろう~?
    良い子にふせしていますよん。
    竹マット(?)かな、とても涼しげですね。
    クーにも買ってあげようかな?

  8. richa@pyon2 より:

    パセ&ポプどちらか…、わたしもときどきわからなくなります(苦笑)
    竹マットは結構好きみたいですよ(^_^)v
    クーちゃんもお気に入りになるといいな~♪

  9. たまむし より:

    さっきから寝てるのはポーたんかな?

    あっ…立ち去られてしまった(T_T)

  10. richa@pyon2 より:

    寝ていたのはパセリでした~(^_^)
    いまはちょうど写らないところでゴロンとしてます(苦笑)

  11. たまむし より:

    あぅ(>_<)ハズレちゃいまいした。。。まだまだ修行が足りません。

    みえるところへ来てくれないかな~♪

  12. リクエストにおこたえちて~、パセたんときまちた!

  13. たまむし より:

    うわ~ん!見逃ちまちたぁ(ToT)

    でも、ギャラリーの添い寝がかわいーです(*^-^*)

  14. たまむし より:

    おぉ~!これはぽーたんかな??
    出てきてくれてありがとーー(*^o^*)

  15. でつよ~(^_^)

  16. たまむし より:

    あたった~(^_^)v
    寝心地が悪そうでつね?でも逃げないでね~!

  17. あついときまらないんでつよね。うだ~うだ~。

  18. たまむし より:

    パセたん発見!<13:00
    …ですよね?あ、ぽーたんかも~(汗)
    気になっていたのですが、敷いてるのは『ひえひえ竹マット』ですか~?

  19. richa@pyon2 より:

    ん、パセかも。見てなかった~(^^ゞ
    そうです、竹マットで~す。正式名称はわからないけど…。
    人が寝てもほんのり冷えていい感じですよん♪

  20. たまむし より:

    竹マット、快適ですか?“まい”はクールアルミボードを使ってるんですけど、どうしてもボードの横に寝てしまうらしいです(^^;;)
    竹マットを買ってあげようかな♪

    目撃情報:7/28 01:17:48(←こんな深夜に珍しいですね!)
    誰かが丸太のように転がってます(笑)誰だろう?ぽーたんかな?

  21. richa@pyon2 より:

    >ボードの横に寝てしまうらしいです(^^;;)
    わかります~^_^;
    使い方間違ってるよ~って思うことあります。本人たちはそれがいいんでしょうけどね(苦笑)

    竹マットは優しい感じで、パセ&ポプは気に入ってくれてるみたいですよん。

    >丸太のように
    ぽーたんです。のそのそと起きて来てぱったり(笑)

  22. グーカレンママ より:

    21:35みっけ~~♪
    竹マットで2人で仲良しして良い感じ~~♪
    我が家は別々で寝んね中で~す^^

  23. ぷうママ より:

    ようやくLIVEで見れた~☆ぽーたん発見♪

  24. richa@pyon2 より:

    珍しい横並びショットですね!
    たいていカメラにおしりを向けてるんですよ^_^;
    グーちゃん、カレンちゃんも並んで寝るときあるのかしらん!?

  25. richa@pyon2 より:

    あ、ぷうままとほぼ同時投稿しちゃった。
    ぽぷのぺた寝姿でしたよね(^_^)

  26. るっち より:

    ぱせたん?ぽ~たん?どちら?竹シーツでおねむ中。
    大理石のボードよりも気持ちがいいの?か聞いてみたいなぁ~。

  27. richa@pyon2 より:

    るっちさん、こんにちは。
    どっちが寝心地いいのか教えてくれるといいんですけどね~。あ、並べておけば正直に選びますね(^_^)