ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

ポプラ5歳、母○○歳

richa, · カテゴリー: 2006年, 手作りごはん · タグ: ,

061126N8856.jpg
今日はポプラと、わたしの母の誕生日。
早々とお祝い、メッセージありがとうございましたm(__)m
覚えていただけているなんて、いつものことながらほんとに涙涙で感激しています。ほんと、ありがとうございます!

ふたりのためにケーキを2種類作ったのですが、どちらもパセ&ポプをメインに考えて作ったものでパセ&ポプには大好評でしたけど、今回は人の口に入れるにはNGでした(苦笑)。
また改めて、母にはケーキを作りましょ^_^;


早いもので、ポプラも5歳のようです。
ポプラは永遠の3歳と言っていますし、確かに態度も行動もまだまだ幼くて、5歳とは到底思えないほどです。
同様にパセリも永遠の5歳らしく、誰からも9歳とは思えないと言われています。

つまり、いつまで経っても落ち着かないとパセ&ポプいうわけですが…(苦笑)

しかし、どんなに若く見えても、着実に歳は重ねているわけで、当たり前のことですが、生まれたときから老いているわけですから(わたしもですが)、
やっぱり、明日どうなるかわからない、いつどうなるかわからないという気持ちで、「毎日」、「この時」、を大切に、一緒に過ごせることに感謝して過ごしたいと思います。そして、1年後も5年後もまたこうやってお祝いできますように。

いつもメッセージやコメント、電話等々いただいたり、見守ってくださるみなさま、ほんとにありがとうございます。
おかげ様で、ポプラも無事5歳を迎えることが出来ました。
不精なわたしで失礼なこともたくさんしているのに、見放さないでいてくれる方々にほんとに感謝してます。ありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

アップが12時間ほど遅れました^_^;

2 Responses to “ポプラ5歳、母○○歳”

  1. はやいよねえ・・・しみじみ
    これからも家族一緒に年を重ねてゆきましょう(^^)v

  2. richa@PYoN2 より:

    >ししたろさん
    パセ&ポプの成長はわたしたちの歴史ですね。
    パセ&ポプが元気にいてくれること、みんなで毎日にこやかに一緒に過ごせていること、幸せです。感謝してます(^.^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA