ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

浮気の代償?

richa, · カテゴリー: 手作りごはん · タグ: ,

ちょっとばかり浮気してしまったら、ひどい目に遭いました(*_*;


パセ&ポプの食事のために、お肉をネットで注文していることはこれまでも書いていると思いますが(←ちょっと怪しい)、羊肉はなみかたさんにお願いしています。

それを、この前、他の牛豚などをお願いしているところに、ラムも試しに頼んでみたのです。

で、先日、いつものなみかたさんのラムと同じ味付けをして食してみました。

う゛~っ
げーっ

試しに焼いたので、少しでしたが、辛かったです、とても。

これまで羊でこんなに辛い思いをしたことはありませんでした。
家やキャンプで食べるとき、つまりラムを買うときはなみかたさんで、なみかたさんに出会う以前は羊をいただくのは外食でしたが、こんな思いをした覚えもなく、美味しいところだったのだと今更ながら思いました。

これまでたくさんのお友達にもなみかたさんを紹介して、「おいしかった!」「これからはなみかたさんにお願いする」と言って貰っていますが、ほんとにほんとになみかたさんのお肉はおいしいですねぇ。

浮気した代償は、羊肉恐怖症。
他の羊肉を頂くことが怖くなってしまいました。

なみかたさんのことは間違いなくこれまでもご紹介しているし、雑誌等のお仕事をさせていただいているときも大評判で紹介していただいてますが、ここでも浮気の謝罪(?)に…

羊肉はなみかたさん です(^o^)丿

やっぱり、もちろん、パセ&ポプにもおいしいと思える羊肉じゃなきゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA