ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

2008年から2009年

richa, · カテゴリー: 2009年, Dialy / memo, アウトドア, おさんぽ, おでかけ簡易版 · タグ: , , , , ,

2009年元旦初詣すっかりお正月気分もなくなっている5日なのですが、
今更ながら、あけましておめでとうございます(^.^)。


実家で食事大晦日に我が家のインターネットの要、コアラネットが、午前中から除夜の鐘まであと少しという時間まで不通になり、2008年最後に予定していたサイトへのアップもせず、そのまま新年に突入してしまい、ここ数年恒例化しつつある元旦の過ごし方(パセ&ポプと近場での初詣、実家への仕出しを頼んでささやかながらおいしく楽しい夜の宴)で終え、2日から3日でキャンプに出かけたりしたため、本日までご無沙汰することになりましたm(__)m

2009年初キャンプ画像は元旦の初詣と宴の一部、そしてキャンプから抜粋です。

あちこちから100年に一度の不況とか、実しやかに「布教」されているようです。

100年でも1年でもいいのですが…。
おいしいものをおいしくいただくことが出来ること、楽しく過ごせる場所で楽しく過ごせること、にはいつのときでも感謝する気持ちでいたい思います。

今年もこれまで以上に、ぶれることないよう、マイペースで進んで行くことになると思いますが 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとっても幸多い一年でありますように♪

8 Responses to “2008年から2009年”

  1. ユキエ より:

    お正月キャンプですかっ。素敵~。

    感謝のこころ…この不況下こそ必要なものですよね。
    余裕がない方に強いることはありませんが、皆がそれを
    少しずつ持ち寄るだけでも温まるような気がします。

    LOVE and LIGHTS to YOU!
    今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

  2. バンディママ より:

    もう何年も前になりますが、ぱせたんが、黄色のレーンコートを着て、雪のなかで撮ってる写真ありましたよね。それがすごく気に入って暫くパソコンの壁紙にしていました。そのご、家のバンタとぱせたんが親戚ということがわかり(叔父と甥の関係)びっくりするやら、嬉しいやらでした。
    そのバンタ(Bandit)も去年の7月末に天国へ旅立ちました。
    たまには、ぱせたん、ぽぷたんのアップの写真が見たいなーなんて思っている今日この頃です。今は生後8ヶ月のミニシュナにてんてこ舞いです。ブログも作りました。お忙しいとは思いますがよろしかったら見てくださいね。URLは:-
    http://blog.goo.ne.jp/kobanta2048

  3. richa より:

    >ユキエさん
    年越しキャンプなんていうこともしたことはあるのですが、最近は両親たちを含めた家族で新年を迎えるようにしています。2日から一泊のキャンプはまったくお正月らしい雰囲気のないものでしたが…(笑

    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    Have a pleasant and fruitful year!

  4. richa より:

    >バンディママさん
    もしかしたら、2001年の雪の日のパセリでしょうか~? ごそごそと古いサイトからアップしてみました→「待望の雪
    パセ&ポプのアップ、そういえば最近載せていない(アップ自体をさぼっているとも言えます)ですね(^^ゞ 

    バンタさんは天国…ですか。いつか別れが来るとはわかっていてもやはりそのときは辛いですよね。訃報はいつでも胸にズキンときます。もうバンタさんは天国でたくさんの仲間たちと楽しい過ごしているでしょうから、今更になってしまいますが、ご冥福をお祈りします。
    8ヶ月のシュナさん! 後ほどおじゃまさせていただきます♪

  5. バンディママ より:

    そうです。この写真です。またあえて嬉しい!
    今度はちゃんと保存しときますね。
    探してくださって有難うございます。

  6. richa より:

    >バンディママさん
    わたしも懐かしいパセリの姿にわくわくして、サボっていたことをハンセイし、その頃のものを少しばかり移動掲載しました。
    きっかけを作っていただきありがとうございました(^.^)

  7. グーカレンママ より:

    あけましておめでとうございま~す。

    また今年も言っちゃう??
    今年こそ!!!(爆)))))

    お正月キャンプに行かれてたんですね~。
    寒そう。。。。。。。
    グーカレン家は私の実家に1泊し、翌日はパパの実家へ挨拶をして2日の夕方帰宅。
    翌3日はまた高尾山薬王院に初詣に行っちゃいました。
    今年は頂上まで登って疲れ果てちゃいましたf^^:

    最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。

  8. richa@pyon2 より:

    > グーカレンママさん
    あー、先に言われてしまいました~(苦笑。
    今年もまた…ですね(^.^)
    でも、今年こそ、です!

    高尾山に初詣、うらやましいです。あのお蕎麦も妙に食べたくなっています。

    こちらこそ、また今年もよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA