ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

おでかけぴょんぴょんも更新

richa, · カテゴリー: WordPress, おしらせ, おでかけ・更新 · タグ:

いろいろカスタマイズしてしまっていて、更新することがなかなかできなかったおでかけぴょんぴょんですが、やっとWPのバージョンもアップして、テンプレートも変更しました。

>>おでかけぴょんぴょん


まだまだ不具合が見つかりそうですが、一応公開することにしました。
動画が見られなくなっていたり(気付いたところは対処しましたが、ほぼ未対処)、レイアウトが崩れていたり等、お見苦しいところがあちこちあるかと思いますが、どうかご容赦のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

備忘却として…
プラグインEmbed QuickTimeと、Slimboxの共存は難しいようです。jQueryとprototype.jsのコンフリクトだとは思うのですが(他サイトで対処したので)、おでかけぴょんぴょんでは、現在ばっさりEmbed QuickTimeを不使用にしています。

カレンダーが記事の年月と連動していません。(未対処)

しかし、いつも変えてから気付く、前バージョンのスナップショットの撮り忘れ(-“-)
これまでの歴代の表紙やレイアウト、ほとんど手元に残っていません。今度こそは忘れずに…と思ったのに(苦笑。

未掲載レポもたんまりあるのよねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA