2010年 08月18日のメモ (Twitter)

  • Wibiya 停止してみました。 posted at 21:17:03
  • あれ!? ブログにある画像がクリックして拡大されず、shareされるようなことになってしまってる(>_<) posted at 21:13:33
  • @ouka_chan パセ&ポプもスイカ大好き♫ 翌日、パセリからはタネが出てくるけど、ポプラからは見かけないのよねぇ…。おなかの中でスイカが育ってないといいけど…w posted at 11:46:23
  • @ouka_chan おはよ! マカフィーがいつの間にかブロックしてたのが原因でした。マカフィーの仕様が変わってて、プリンタの設定にたどり着くまで時間もかかっちゃって、やっと解決したよ~。 posted at 11:44:34
  • マカフィーがプリンタをブロックしてた。なんでブロックされちゃったんだろ???  posted at 11:41:48

(さらに…)