ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

こんなパステル画

richa, · カテゴリー: アート・クラフト, パステル · タグ: , ,


数日前に描いたものです。

実験ですね(^^)

 

ブログをなかなか頻繁に更新出来なくなってるのはなぜかなぁ〜。

昔wはなんであんなに時間があったのかな?
いちいちソース書きながらサイトの更新をしていたときの方が充実していた気がする。

やることが遅くなったのかな。(・Θ・;)

ま、こんな実験的な絵を描く楽しい時間も一応あるんだから、時間が足りなくなったって幸せなことなのだと思う(^▽^)

パステルを描いている方からすれば邪道だったりする描き方かもしれないけれど…

絵は、描いている本人が楽しければそれでいいよね。

って、なにが言いたいんでしょ、わたし(笑)

2 Responses to “こんなパステル画”

  1. 桜花 より:

    パステルでこんな絵も描けるんですね!
    ついついマーブリングを思い出しました(^^)

    私も最近、時間配分が下手になったのかなと感じています。
    ブログ更新も怠ってるし(^^;
    年齢と共に成すべきことが変化しているのでしょうかw

    • richa より:

      桜花さん、いろいろされてるんですね!
      わたしも(?)、マーブリングみたいな、偶然というか運命的な絵も結構好きです(´∀` ●)ゞ
      パステルでもいろいろ試してみたいなって思ってます(^^)

      どうして、こんなに時間がなくなってしまったのかと思うここ数年です。
      わたしの時間を使って誰かが有効活用してくれているのなら、それでいいのですが…(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA