2017-01-26 の メモ (Twitter)

  • LINEは見ていなくて。さっき沢山未読の数字が付いていたLINEを見たら友人の訃報が…。ご主人もすでに旅立たれていたから、仲良しだったのでしょうね。彼女とのいろいろが蘇りました。今日偶々、昔放映されていた大好きな番組ワンダーゾーンをちらっと見ました。再び、諸々考えさせられてます。 21:38:28
  • 今日外出しているとき、ナビに現れた「DOGマーク」。
    あぁ、この公園にも出かけて行っておさんぽしたねぇと思い出した。
    3年の今日も行っていたのね(^-^) 「パンを買って公園へ」https://t.co/QHML3hqiB2 19:03:32
  • 昨日の夢は、「あれ、ポプラは?」と探すとキッチンシンクの脇で丸くなっているポプラ発見というもの。前後記憶になく…。夢に出てきてくれても、心配になる。出てきてくれても出てこなくてもどちらにしても心配ってことかな。夢の中に出てきたパセ&ポプがニコニコしていてくれれば安心なんだけどね。 18:57:02
  • The latest デイリー richa! https://t.co/9HoIczUb8B Thanks to @jjadaada @bbcnewsjapan @allgreen #本が好き #松戸 15:32:06
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/aPl2wlTTz5 Thanks to @nochimochi #本が好き #openbdjp 14:21:50
  • 参院代表質問でまた山本太郎節が炸裂! 安倍首相を「大企業ファースト」とホメ殺しも議事録から削除の動きが|LITERA/リテラ https://t.co/yBZiRN0NsQ 10:54:31
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/mYdScaNhYl #ヤフオク #犬 07:32:07
  • The latest デイリー richa! https://t.co/togkaexgB6 Thanks to @yukotan #公式はてブ #ポケモン 03:32:06