ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

昨晩描いた1枚

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

昨晩描いた1枚

from Instagram

吉祥寺に行くと言うので急遽便乗♪ 今日行きたいと思った所以外にも偶然あちこち寄れてしまって密度濃い散策になりました。

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

吉祥寺に行くと言うので急遽便乗♪ 今日行きたいと思った所以外にも偶然あちこち寄れてしまって密度濃い散策になりました。

from Instagram

雨、つよい

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

雨、つよい

from Instagram

2017-04-21 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

2017-04-20 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

さっきどアップすぎたので(^_^;先日整理していたら出てきたもの。いつ描いたものなのか(^_^; パセ&ポプの表情、今の私の心境を見透かされているようなw

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

さっきどアップすぎたので(^_^;先日整理していたら出てきたもの。いつ描いたものなのか(^_^; パセ&ポプの表情、今の私の心境を見透かされているようなw

from Instagram

先日整理していたら出てきたもの。いつ描いたものなのか(^_^; パセ&ポプの表情…今の私の心境見透かされてるようなw

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

先日整理していたら出てきたもの。いつ描いたものなのか(^_^; パセ&ポプの表情…今の私の心境見透かされてるようなw

from Instagram

積ん編(の一部(^_^;)一昨日突然編みたくなったものにぴったりの糸がありこんに!今日は脇目も振らず試作〜♪

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

積ん編(の一部(^_^;)一昨日突然編みたくなったものにぴったりの糸がありこんに!今日は脇目も振らず試作〜♪

from Instagram