行ってきます!

どうやら、本日出発することになるようです。
午前中は、お仕事を片づけて、パセリのお散歩に行ってシャンプーして、荷物を詰め込んで、しゅっぱーーーつ!!

どんな旅になるか・・・お楽しみに~!!
いまどこパセリ、覗いてくださいね\(^_^)/

記憶に自信なし

あれっ、昨日は何をしていたのかしら。。。うぅっ、記憶喪失。
あっ、そういえば、一昨日・昨日とタバサちゃんというかわいいMシュナの女の子とお散歩でばったり。
一昨日は、すこしだけお散歩ご一緒させてもらったら、パセリ大喜びで「タバサちゃん、好き好き」攻撃してた(–;)
しかし、ここ数日非常に暑い。お散歩に出ると汗が!! まだ一応6月なんだけどなぁ~。 (さらに…)

テラス席

うちの近くに、陸上競技場などがあるスポーツ用の公園がある。陸上競技で使われるスタートのピストル音や、この季節になると現れる花火の音にパセリは 怯えたりする。膝に乗るぅ~!!とせがむのだけど、これがお散歩時になると態度豹変。ピストルの音がしたって、全然気にしないの(–;) ほんとに内と 外では別人・・・否、別犬だわ。 (さらに…)

荷物確認

北海道に出発する予定の一週間前、車に荷物が乗るか試してみました(^_^;)
たぶん、だいじょうぶ。乗りそう(^_^)
この荷物積み込みのとき、パセリは車に乗る~!!と言って、リアシートでゆっくり優雅な時間を過ごしてました。
パセリも大丈夫かな、これだけ長時間の旅はしたことないから、ちょっと不安だけど・・・。

【更新情報】VACATION > 北海道2001 > 持ち物内のシュラフをアップ!!