初トリミング&お散歩デビュー

パセ&ポプ予定していたことがひとつキャンセルになってポプラの初トリミングをすることにした(^_^)
パセリの毛質とかなり違って直毛で堅い。しかも途中からポプラはうとうととお昼寝に入って行くではないの! すっかり横になって眠りこけたポプラは中途半端なトリミングで本格的お散歩デビューすることになってしまった。先が思いやられる(^_^;)
それでも多少すっきりしたポプラはほんとうにパセリの小さいときのよう。顔つきまで似ている気がする。ますます可愛いパセ&ポプ(*^^*ゞ

ぼーぼーポプラのトリミングギャラリーにアップしました。載せようと思っているものいっぱい吹っ飛ばしてしまった~(^_^;)