ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

ポテトサラダ

richa, · カテゴリー: 2002年 · タグ: ,

MACの不調はなんとか克服したのだけど、時間がなくてメールのお返事が滞ってます。ほんとにごめんなさい。

バタバタしている今日、ししたろがいきなりじゃがいもをゆで始めた。ポテトサラダを作るのだという。でも、ゆでるだけでなーんにも用意していない。。。シゴトフヤスナ(–;)

ポテトサラダの作り方を説明してほかの野菜を用意して・・・。でも出来上がったのは、最高美味しかった(^_^)v  じゃがいもはこの前ベス母さんにいただいた「きたあかり」。いつも作っているのとぜーんぜん違う!!! これ食べたらもう他の食べられないかも~。そういえば、この前スーパーのお総菜コーナーで「きたあかりのポテトサラダ」というのがあったとししたろが言っ ていた。やっぱり「きたあかり」って特別なのねぇ。

そうそう、今日我が家のシェルが帰ってきた!! あれ、このことってここに書いていたっけ!?(^^ゞ
11月になってから帰ってくるだろうと思っていたけど早かった。ちょっとすったもんだあったんだけど無事帰ってきてくれて万歳!! 明日からのキャンプも行ける~っ(^_^) って、シェルが戻ってきても行けないのだった。ほんとは西湖にyuka家襲撃とかもしたかったんだけど現在お 仕事全開モードなの(–;)。来週は出かけたいからがんばるぞーっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA