カウンターとパセリの目

ずっとずっとししたろ及びみなさまにご指摘いただいていたカウンタを直しました。ページビューとトップページのカウント開始日が違いすぎると変って。確かにそうなんだけど~、面倒だったのね、それまでのカウンタログを計算するのが(^^ゞ。
でも、やっと計算しました。以前使っていた解析は日にまたがってしまうものだったので、ぴったりのところからは計算できなかったから2001年7月9日か らのものです。かなり取りこぼしのあるカウンタログだったけど、まっいいでしょ(笑)。02.02.15までの73514ということでプラスしました。そ れ以前のはいいよね~(笑)。
なぜか、これまでのログもいろいろ変遷を重ねてきたサイトもぜーんぶとってあるの。だから、アップせいっと言われればアップはできるのよね、サイトもカウ ントも(笑) でも、このぴょんぴょん・おーじのスリム化をずっと前から考えているのにやってない私が前のことになんて手を付けられるはずはないのです。 だから、今回のカウンタでとりあえずご勘弁を~。 (さらに…)