ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

しつこいドッグフードメーカー

richa, · カテゴリー: Dialy / memo, 健康, 泌尿器改善 · タグ: ,

以前パセリのフードを頼んでいた体質に合うオリジナルフードを作るというY社から、電話がかかってくる。
そこのフードをあげると膀胱炎になるのでやめた会社だ。
病院の処方食をあげているときも、「先生に黙ってこのサプリメントと一緒にあげてみてください」と か、「もう一度ためさせてください。今度はこちらのサプリと一緒に」と言われて何度か試した。
でも結局数回あげただけでも良くない状態になるし、人体実験な らぬパセリで実験するのはイヤだしもう止めると言って断った。
なのに、その後どうですか!?と電話がかかってくる。
手作りしかあげてませんからと言って も、それは前にも聞いてますがまたよろしくと電話をかけてるのだ。

今日も電話があった。

しつこいってば~っ!! もうパセリには絶対あげないフードなのよ~!! 二度とかけて来ないで~!!
そうそう、今日はドックフードの調査という電話もあった。ドッグフードの開発をしているのでどこのフードをあげているか教えてくださいというもの。ふぅ~ん。。。

そういえば、クリスマスの飾り付けをしていない(^_^;) どーしよ~。クリスマスカードも作らなきゃ~。年賀状はどうしよう。そうだ、今週末のおきらくCAMP de 忘年会の準備もしなきゃ! まずは目の前のことから片づけなきゃね(笑)

以前、パセリのフードを頼んでいた体質に合うオリジナルフードを作るという会社から電話がかかってくる。
そこのフードをあげると膀胱炎になるのでやめたところ。病院の処方食をあげているときも、「先生に黙ってこのサプリメントと一緒にあげてみてください」と か、「もう一度ためさせてください。今度はこちらのサプリと一緒に」と言われて何度か試した。でも結局数回あげただけで良くない状態になるし、人体実験な らぬパセリで実験するのはイヤだしもう止めると言って断った。なのに、その後どうですか!?と電話がかかってくる。手作りしかあげてませんからと言って も、それは前にも聞いてますがまたよろしくと電話をかけてるのだ。今日もあった。しつこいってば~っ!! もうパセリには絶対あげないフードなのよ~!! 二度とかけて来ないで~!!
そうそう、今日はドックフードの調査という電話もあった。ドッグフードの開発をしているのでどこのフードをあげているか教えてくださいというもの。ふぅ~ん。。。

そういえば、クリスマスの飾り付けをしていない(^_^;) どーしよ~。クリスマスカードも作らなきゃ~。年賀状はどうしよう。そうだ、今週末のおきらくCAMP de 忘年会の準備もしなきゃ! まずは目の前のことから片づけなきゃね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA