3連休?

りちゃは、ずっとおさぼりしてて、6日からの日記をいっぺんにアップしました(暴露)

うーむ、2週間もアップをさぼっていましたm(..)m
7月とは思えないような肌寒い日々。ふと気付けば今日から3連休じゃーないですかっ!!!
きっとみんなあちこちにおでかけなんでしょう。怪しいお天気予報ではあるけれど、楽しい時間を過ごして来てくださいね~。って、この日記はまだ携帯からは 見られないのでした。いつか携帯からも書いたり見たり出来るものにしようと思いながら、早数年。いつになることやら(–;)
連休といっても関係のないわが家は神田にあるものを買いに行きました。みんなお出掛けしているから空いているかとちょっと期待したけれど予想は大はずれ(笑)。とにかく欲しいものだけゲットして即帰宅。えらいじゃないの、わたしたち(笑)