しんせつ

2003/08/11 / しんせつ はコメントを受け付けていません

ちちたのおとーちまが、きょうかえっちゃいまちた。
こんど、九州にあそびにいくことにしたんだよね。(まえも言ってたと思うけど・・・)
ぽーたんは、おとーちまがソファでおひるねちていたとき、「ヴわンっ!」ておこちてあげまちた。
とてもよろこんでまちたよ。ぽーたん、てれちゃいまちた(^^ゞ

よろこんでたんじゃなくて、びっくりしてたんですっ!
お目め、まんまゆにちて、よろこんでたんでつよ~ぉだ。

今朝から、暑いのにゾゾッと寒気を感じたりして、体調不良。
メールのお返事遅れてます、ごめんなさい。BBSのレスももしかしたら今日は書けないかも・・・重ね重ねごめんなさいm(..)m