うさぎをばりばり

今日のパセ&ポプごはんは生のうさぎ肉がメイン。
ばりばり食べる姿はまるでケモノ。いえ、ケモノなんでしょうけど…(苦笑)。

うさぎ肉は、心臓のときより、はるかにドキドキバクバク。
だってね、うさぎだってわかるんです~(>_<)

食べ終わって満面の笑顔のパセ&ポプに、ひきつり笑いのわたしでした。

太陽の灯りで

今朝、起きたらトイレの電気が切れていました。
窓から入ってくる明かりだけの個室。
新鮮でした。
そして、昼間は電気をつける必要ないじゃないって気づきました。

これまでずいぶんムダにエネルギーを使っていたってことですね(^_^;)

コメントスパム!?

昨日のことなのですが…
不思議なコメントがありました。
投稿者名も、内容も、URLも、わたしが書いたエントリのタイトルそのままの文字が入力されているものでした。
メールアドレスは文字化けしてます。

いったい何なんでしょ???

ちなみにwhoisで調べたらAmsterdamからでした 。

特集: 手作りグッズ応援本

調べ物をしていたら、愛犬パターンという型紙を見つけました。犬用も出ていたのね~なんて思っていたら、前に手作りグッズ本を紹介しようとメモっていたんだわと思い出して…(^^ゞ
再度調べてみました。増えてる増えてる!!
しかも通信講座まであるではないですか。→「ペット服を作る」通信講座
びっくりしちゃいました(^^ゞ

(さらに…)

薬物使用による野犬捕獲!?

北九州市動物管理センターが、 平成16年2月18日  午後1時30分 ~平成16年2月19日  午前11時00分に 薬物混合物を混入した魚肉類を道路・空き地等に置いて野犬捕獲を実施するそうです。

  詳細:
 >> KHCインターネットショップさん内、どうか動物を愛する方は目を通して見てください(KHCさん申し訳ありませんが、直リンクしてます。)
 >> 日記 KatzeCafe カッツェカフェ – 猫とともにさんの2月12日から15日の日記