いつでも里親募集中 一時掲載停止

2007/11/30 / いつでも里親募集中 一時掲載停止 はコメントを受け付けていません

先日「いつでも里親募集中」を左サイドに掲載するとお知らせしましたが、
今日ずっと重くて、ページの閲覧に支障が出てしまいご迷惑をおかけすることになってしまいました。

残念ですが、一時掲載を見合わせます。
また復活したら、サイドにすぐ掲載したいと思っています。

初DELICA D:5 車中泊の旅 01 旅の前にデリカの準備に 追記

2007/11/30 / 初DELICA D:5 車中泊の旅 01 旅の前にデリカの準備に 追記 はコメントを受け付けていません

半年以上前に書いた、D5の車中泊旅の準備「初DELICA D:5 車中泊の旅 01 旅の前にデリカの準備」に、
画像とその他追記しました。

追記していたら、どんどんまとまりつかなくなっちゃいましたが、
またあらためて別にアップしようと思っています。
一応、お約束の画像を追加したので、おしらせまで。

>>初DELICA D:5 車中泊の旅 01 旅の前にデリカの準備

D5検査 途中経過

昨日の午後、ディーラーから連絡がありました。
2-3列目の上方から出ている音に関してはやはり対策指示が出ていたようです。
ここに来て少し小さくなっていたので、技術の人は音を確認できなかったようですが、以前かなりの音がしていたのをディーラーの人も聞いていたので説明をすると、その対策指示が出されているところだとすぐにわかったそうです。
どうして今までわからなかったのかしら???

(さらに…)

D5検査

定期検査ではありません。
以前から聞こえている異音の再々(々?)検査。
今日は技術部の人がディーラーに来て検査するそうで、またも入院です。一応、一日らしいんですけど…。
でね、代車でコルトが来たんですけど、乗れない。

(さらに…)

永遠の3歳

今日はポプラと母の誕生日です。
早々とお祝いをいただいたりしてありがとうございましたm(__)m
いつもいつも感動&感謝しています。
年々、年末進行が早くなっていて、11月末のこの頃になるとまるで師走の慌しさなのに、覚えてくれているなんて本当に嬉しく思います。

(さらに…)