ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

THULE Ranger90はどうでしょう!?

richa, · カテゴリー: For outdoor, For 車中泊, デリカD5 · タグ: , , ,

ひと月前、デリカD5に念願のキャリアを載せたのですが、
(詳細は先ほど公開しました(^^ゞ)
そこに積み込むための方法に頭を悩ませて、早一ヶ月(苦笑。

081110thuleranger90.jpgゴムやらラチェット式やらバックル式やらのタイダウンを考えて試行錯誤していたのですが、
昨日あっ!と目に入ったのが、

>> スーリー オフィシャルサイト
レンジャー90

とりあえず防水仕様らしいですし、
ひとつひとつタイダウンしなくても中に入れてしまえばいいわけですし、
面倒なこと苦手な我が家にはぴったりなのでは!?と。

これまでも何度か載せている車を見たことがありますが、
調べてみて、340L・50kgも積載量があるなんて驚きました。

しかも、サイズも我が家のキャリアにぴったんこ~! (ぴったり過ぎるのが少々怖いのですが…)

というわけで早速注文♪ 調べたのは下記ショップさん。

>> vic2(ビックツー)
>> 我流AutoParts

>> POWERWEB

明後日には届くようです。わくわく(^.^)

これで、バイヤーのメインラウンジャーも楽々出動になるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA