2010年02月03日のメモ (Twitter)

  • 雪です。空から静かにゆらゆら降りてきているものが雪だと気付くまで数秒。期待していなかった出逢いにどきまぎ。 posted at 20:45:29
  • お散歩で外に出たら、思いがけず冷たい空気。雪の塊が残っているわけね。細身で小柄な雪だるまの姿には、立ち止まって首をかしげていたポプラでした^^ posted at 16:56:11
  • 読んでも二度買いしたことが^^; RT @elmotty: おいらは買ったまま読んでなかった本を二度買いしちゃう大バカww RT @Serenade345: 私なんて、買った後に「まだ読んでない本があった・・・(涙)」って気づくオバカちゃんです。 posted at 15:21:29
  • 恋をしている?と友人に問われて、応えに困るのはどうなのかしらん。 posted at 13:45:55
  • 今日のグーグルはノーマン・ロックウェル posted at 13:25:42

(さらに…)