2010年02月06日のメモ (Twitter)

2010/02/06 / 2010年02月06日のメモ (Twitter) はコメントを受け付けていません
  • 思いがけず久しぶりに大きな模様替えになってしまった今日。一階は大分すっきりしたけれど、二階がたいへん(苦笑。 posted at 20:33:51
  • 散歩から帰宅。遠く雪を降らせている空から冷たい風が流れてきてるみたい。お日様はさんさんと輝いているけれど、ごーごーという音と冷たい空気でとても寒かった。 posted at 10:38:42
  • 晴れてきました♪ posted at 08:31:13
  • @hitopin おはよーございまあす! posted at 08:30:52
  • いっぺい、いい奴じょ^^  posted at 08:17:07
  • おはようございます。あれ、きょうは曇っているんですねぇ。 posted at 08:16:00

2010年02月06日のメモ (Twitter)

2010/02/06 / 2010年02月06日のメモ (Twitter) はコメントを受け付けていません
  • 思いがけず久しぶりに大きな模様替えになってしまった今日。一階は大分すっきりしたけれど、二階がたいへん(苦笑。 posted at 20:33:51
  • 散歩から帰宅。遠く雪を降らせている空から冷たい風が流れてきてるみたい。お日様はさんさんと輝いているけれど、ごーごーという音と冷たい空気でとても寒かった。 posted at 10:38:42
  • 晴れてきました♪ posted at 08:31:13
  • @hitopin おはよーございまあす! posted at 08:30:52
  • いっぺい、いい奴じょ^^  posted at 08:17:07
  • おはようございます。あれ、きょうは曇っているんですねぇ。 posted at 08:16:00