2010年03月03日のメモ (Twitter)

  • 柿の葉の紅葉は、楓のごとく全面深紅には至らず、ぽつぽつと緑をとり残したまま黄色や朱色が入っていく。さながら緑の常緑樹、赤や黄色の広葉樹入り混じった秋の山そのものの綾錦が、一枚の葉に映り込んだ様子である。 http://bit.ly/aoX4S5 #inbook posted at 16:40:35
  • リンクが切れたので短縮して再投稿 RT @Lupin_the_3rd: RT @rapupo: チリ大地震で地軸にずれ、1日が「100万分の1.26秒」短く NASA  http://ow.ly/1dypn posted at 15:42:27
  • RT @Lupin_the_3rd: RT @rapupo: チリ大地震で地軸にずれ、1日が「100万分の1.26秒」短く NASA… posted at 15:40:25
  • 私も右かなRT @hakusuisha: RT @matsumaruhonpo: 皿に「カレー」と「ライス」を半々に盛り付けます。「カレー」を自分から向かってどちらに配置します?自分は左なんです。どーもこれ少数派のような気がする。皆、右。まあこの前“前後”って人見かけましたが。 posted at 13:59:15
  • 塗るマスク効果で散歩中は無事でしたが、帰宅してからくしゃみ復活。花粉をいっぱい連れて帰ってきてしまったかも。 posted at 13:37:40

(さらに…)

びくった~

貴重な晴れ間ということで、
お昼前にパセ&ポプと散歩に出かけました。

図書館2箇所に頼んでいた本を取りがてら…。

滅多に歩かない道をパセ&ポプとウォーキング。

暑くも寒くもない今の季節だから、
この時間に心配なく散歩が出来る幸せ。

なんて、のほほんと歩いていたら、
突然、パセリが飛びのいた!!!

(さらに…)