3月7日のツイッターログ

  • 1月のブログ(ツイッターログ)に画像を21日から23日までアップ。細切れσ(^_^;) posted at 22:29:25
  • @kazz_chi 久しぶりにsafari起動〜♬ w posted at 20:26:19
  • 幸せの伝染♬ RT @mln_papa: 今朝は16才のワンコと遭遇した、目も見えない、耳も聞こえない、それでも楽しそうに家族と歩いてた。幸せ感じた。 posted at 20:21:58
  • @ratna1024 パセ&ポプだけではなかったのも怖かったです。今はもう平気ですが(多分w)。そう、多分、ほんとうに軽〜い気持ちなのだと思います。 posted at 20:11:18
  • @kazz_chi 今回の申告作成は年に一回のことなのでそのためにインストールするの考えてしまうんですよねぇ^^; 最近はもうmacもwinもfirefox一本にしてたんだわ、と今更驚きましたw posted at 20:01:33

(さらに…)