2012-08-08 の メモ (Twitter)

  • @momosukezakuro よかったね(*'▽'*) in reply to momosukezakuro 18:07:01
  • @smallload おかえりなさーい! 今日はほんとうに過ごしやすかったよ。帰って来た途端、猛暑じゃなくてよかったね(^▽^) in reply to smallload 18:06:33
  • 今日はエアコンをつけずに自然の風で快適に過ごせた。パセリも気持ち良さそうにくうくう寝ていた。(ポプラは隣の実家に行ったきり^^ㆀ) 17:33:26
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @geekpage @shigex_yokohama 15:29:50
  • そして、スイカ、お昼寝。 14:51:00
  • セミの声は田舎の夏を思い出す。 14:50:00
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sagitta_t @to_cho 14:20:53
  • ネムイとグズル 13:21:58
  • 今回は違う配送方法で頼んだけれど思いの外時間はかかるし…、問合せしたら対応悪い。さすが元公社。対応した人だけかもしれないけれど、やっぱり配送方法は戻そう。 13:17:37
  • 涼しくて眠い。このまま寝たら気持ちいいだろうな〜ボ〜〜( ̄。 ̄)〜〜ッ 10:22:44
  • ここしばらく食欲不審というか、ワガママで食べたがらなかったポプラ。ヤスダのヨーグルトを入れるとやっと食べていた。が、今朝夫が築地に行って買って来てくれた鶏を焼いてあげると、「ごはんよ〜」と呼ぶ前からテーブルに着席。やはりワガママぽーたんだった(^◇^;) 09:22:34
  • @hhtoeda おはあり&おはよう(*´∇`*)ノ 暑いつもりでいるとこの涼しさに驚きますよね。体調に気をつけて〜&今日も充実した1日を〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to hhtoeda 09:18:10
  • @matttun12 おはあり&おはようございます♬ in reply to matttun12 08:58:32
  • @anigoinkyo おはあり&おはよです(*´∇`*)ノ in reply to anigoinkyo 08:58:18
  • @reimama_rina おはあり&おはよう。楽しい1日を〜(^▽^)/ in reply to reimama_rina 08:58:02
  • 福島県沖で震度3…ん? 茨城県沖? 08:56:24
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shuna_sekishoku @pgfumin @HongKatz2003 07:30:53
  • @eusekaty おはあり&おはようございます。涼しいのは嬉しいけれどこのまま秋に入るのはちょっと淋しいようなw まあ、まだ暑さは続きそうですがσ(^_^;)今日も楽しい1日を〜(^▽^)/ in reply to eusekaty 07:06:41
  • @keiichi_shiga おはあり&おはようございま〜す(*´∇`*)ノ in reply to Keiichi_SHIGA 07:04:49
  • @seabassfreak おはあり&おはようです(^▽^)/ シュナ〜ずには助かる温度ですね。こちらこそ今日もよろしく〜♬ in reply to SEABASSFREAK 07:04:33
  • パセ&ポプのお散歩終了。涼しかった。雨も降って来そうな雲。 07:03:00
  • @daisye622 デイジーちゃん、おはあり&おはよう。今日も楽しい1日を〜(*´∇`*)ノ  in reply to daisye622 07:01:20
  • おはようございます。涼しいを通り越してちょっと肌寒く感じる朝。暦通り立秋を過ぎたからかな? 体調に気をつけて、今日も素晴らしい1日を〜(^▽^)/ 06:09:16
  • [ぴ]Daily更新: 2012-08-07 の メモ (Twitter) http://t.co/6F1RzABp 00:30:46