2012-08-29 の メモ (Twitter)

  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sachi_up 15:28:36
  • 今朝頼んだ本がもう届いた! ほんとに届いたヽ(*'0'*)ツ 15:12:10
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuka24 @Bookcrossing_Jp @ishiguro_kengo 14:19:38
  • 今日し始めたことから道を外れ、なぜかモッドポッジでぺたぺた。楽な事へ流れたσ(^_^;) 13:01:25
  • @hhtoeda いいね! パンチで、数や、カラーや、サイズの言い方とか、いろんなことに使えるんだね。わくわくするレッスンだわ〜♬ in reply to hhtoeda 08:52:47
  • @hhtoeda おはあり&おはよう! 子どもたちとパンチ!? それはすごく楽しそうなレッスンだね〜(o^∇^o) in reply to hhtoeda 08:27:57
  • @seabassfreak おはあり&おはよう! 今日も楽しいことが沢山の1日でありますように(*´∇`*)ノ in reply to SEABASSFREAK 08:23:58
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mau3don3 @yuuuuuuuko0214 @matako_joy 07:30:00
  • また地震の夢を見た^^ㆀ まだ出航していない船内。パセ&ポプから離れている時に地震。慌ててパセ&ポプや他の犬さんたちがつながれている(現実ではパセ&ポプをこうやって置いて行く事はあり得ない)所に辿り着くとパセ&ポプがお互いを庇うように寄り添ってた。被害なしε-(´▽`) ホッ 06:49:49
  • おはようございますヽ(*^^*)ノ 06:39:52
  • [ぴ]Daily更新: 2012-08-28 の メモ (Twitter) http://t.co/NUQhBx3f 00:31:10