2013-07-10 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: 不在者投票と図書館と古本 – 今日は雨が降るとい予報。しかも注意報とか警報が出ているのです。朝、雨が降る前にポプラと大きめのワンブロックを散歩することにしました。小さなワンブ… ✏tinyurl.com/k54xax9 posted at 21:56:32
  • デイリー richa is out! paper.li/richa_pyon2 ▸ Top stories today via @gogakuru_lite posted at 15:32:46
  • Daily BOOKS by richa is out! paper.li/richa_pyon2/bo… ▸ Top stories today via @mapple_twi @Fukuinkan_PR @natsuhasha posted at 14:23:44
  • 投票だん! posted at 12:17:26
  • えっと…窓開けてると寒いです(*_*) 温かいおそばとかおうどんとかいただきたい感じです。温度計によると25.5度なんですけれど…(?_?) posted at 11:28:48
  • RT @Happy11311: 続3:事故当初に生死をかけて共に闘った、協力企業や東電社員に対し、何度も頭を下げ、道半ばで去る自分を戒めてる姿が…。また元気に復活して、いつか1Fに戻ってくると信じてたのに…。『吉田所長、お疲れ様でした…天国で安らかに…今までありがとうございました』黙祷。 posted at 11:22:39
  • 北海道でもネットで聴けてる\(^o^)/ RT @tokyofm: 11:00~坂本美雨さん(@miusakamoto)の『 #ディア・フレンズ』今日は、藤井フミヤさんをお迎えします。今年、デビュー30周年、ソロデビュー20周年を迎える藤井さん… posted at 11:19:00
  • [ぴ]おでかけ更新: 山形へ – みんな一緒だよ をアップし始めました – 先日からアップし始めました。(ここに更新情報を書くことすら忘れてました^^ㆀ)昨年のお話です。季節もいくつか変わってしまいま… tinyurl.com/mqfkbuk posted at 10:37:34
  • [ぴ]おでかけ更新: ただ今、北海道滞在中 – 6月末より、北海道を訪れています。現在はおうちを借りて滞在中。小さな更新はデイリーぴょんびょんにしています。帰宅してからの更新はなかなかできないと思うの… tinyurl.com/lh9oeo3 posted at 10:36:54
  • [ぴ]daily更新: あまりに暑かったのでお出かけ – 昨日のことです。一昨日ダウンリバーをしてポプラも疲れているだろうと、のんびり過ごすつもりだったのですがあまりにも暑い。現在お借りしている家に… ✏tinyurl.com/l362j3q posted at 10:05:10
  • シュナウザー 紙が更新されました! paper.li/richa_pyon2/m-… ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @denryu_k @wanlognet posted at 07:34:09
  • 網走北見紋別に大雨警報ってラジオから posted at 06:36:58
  • おはようございます。温度計では26度ですがとても涼しい…というか肌寒く感じる朝です。お隣さんは5時くらいから薪作り(薪割のイメージではないw)。今から冬の準備なんですね。今日から少しは涼しく過ごせそうなので、今日こそぐだぐだのんびりの予定。皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ♪ posted at 06:31:12

(不具合により自動掲載されていなかったため2014.6.3アッブ)