ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

帯広でガーデン巡り(7/16) (& twitter log)

richa, · カテゴリー: twitter log, いまどこPYoN2 · タグ: , , , , ,

紫竹ガーデン紫竹ガーデン、十勝千年の森、真鍋庭園を回ってきました。
どちらも犬のお散歩OKです。マナーバンドしてポフラも楽しく散歩させていただけました。
楽しみにしていた六花の森は犬NGになったとのこと。どこにもその案内を見つけられずわざわざ訪れてから知りました。受付もとても残念な対応でかなりがっかりでした(/_;)
パセ☆&ポプと散歩させてもらえた上記の紫竹ガーデン、十勝千年の森、真鍋庭園はとても犬に対してフレンドリーでいらしている方たちも笑顔で接してくださいました。
いつまでも楽しめるガーデンであっていただくためには私たちの犬連れのマナーが肝心ですよね。でも、六花の森のようなところもあるので、お出かけになるときはご確認を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA