2014-01-04 の メモ (Twitter)

  • お出かけブログ更新しました。▶北海道37日旅 – 1日目 – 八戸へ http://t.co/IJuRBcDZ7p 20:02:36
  • RT @makiji: 1月6日夜10時よりニッポン放送で、大瀧詠一さんの追悼番組があります。番組を作られるスタッフの皆さんが、大瀧さんのファンであり、大瀧さんとつながりのある方とお聞きしました。愛情と哀情のこもった番組になると思います。 18:07:49
  • RT @takashi_mtmt: 眠るような顔のそばに花を置きながら、 ぼくの言葉と君の旋律は、こうして毛細血管でつながってると思いました。 だから片方が肉体を失えば、残された方は心臓を素手でもぎ取られた気がします。 17:04:41
  • RT @takashi_mtmt: 今日、ほんものの十二月の旅人になってしまった君を見送ってきました。 ぼくと細野さんと茂の三人で棺を支えて。 持ち方が緩いとか甘いなとか、ニヤッとしながら叱らないでください。 17:04:16
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @noel_hasui 15:35:47
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @wamezo @randieta @legrandsnes 14:26:42
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @xxxvip8xxx 07:37:08