2014-01-08 の メモ (Twitter)

  • 髪の毛をばっさり切ってきました。久しぶりのショート! 17:24:55
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @japanlanguage 15:35:46
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @Canoe_Ken @wamezo @kanazawa_jazz 14:26:41
  • あ、もう曇ってきちゃった。お散歩に行かないと! 12:24:56
  • 「事件が発生しました」じゃなくて「発生させてしまった」でしょ。 12:18:17
  • 初ヨガでした。身体のあちこちが伸びて精神的にも張りが戻って来た感じ(笑) 待っていたポプラはずっとぴぃぴぃ言っていたそうです。いつものことですが(^_^;) 外は風もなく穏やかなのでお散歩も気持ち良さそう。午後いちで行ってきます。おなかすいた〜(笑) 皆様も良い一日を(^▽^)/ 11:40:07
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @Cresiss @sekiraraeco 07:37:12