ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

よびまちた? (腹水、その後)

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ, 僧帽弁閉鎖不全症

よびまちた?

from Instagram

写真を撮ろうとしてしゃがんだら駆け寄って来たポプラ。近すぎ〜(笑)

お薬が効いてトイレもいつもより少しずつ多く、おなかまわりも細くなって来ています。
ポプラ自身も軽くなっているらしく足取りも軽やか、2段跳びで階段を降りるなんてことをして私の心臓が飛び出しそうでした(^_^;)
水を飲むことがめっきり減りました。やはり「水飲んでいるなぁ」と気になったのは間違いではなかったのです。自分の勘に間違いはなかった。これから、ポプラに関しては特に勘を信じて早めに動こうと思います。

まだ安心していい段階ではないと思いますが、薬の効果が現れているのは良い傾向だと思うし、なによりポプラの様子が素晴らしく良い。この勘も大切にしたいです。

腹水で調べると恐ろしい事ばかりが出て来ますが、効果が出ているということも書いておきたいと思います。心配されている方、良くなる事を信じて疑わずがんばりましょう(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA