2017-02-14 の メモ (Twitter)

  • RT @twiHAs: 友達の息子(5歳)に『なにか動物飼うとしたら何がいい?』って聞いたら『まず〝飼う〟じゃなくて〝くらす〟って言わないとだめだよ』って言われたから、ごめんねって言ったんだけど5歳でこんな道徳心をわきまえてるのか本当にすごいと思った

    ちなみに彼はカナブンと暮… 21:49:11

  • RT @knakano1970: 何になったつもりなんだろう。 https://t.co/uAZuBRjMOP 21:35:32
  • RT @mas__yamazaki: 山尾しおり「メディアは権力者の仲間ではありません。メディアは、あなたの考えを発信するツールではありません。メディアは官報ではありません。メディアは、権力者の権力の行使が適性になされているかどうかをチェックする機関でしょう?」
    https:/… 21:34:11
  • RT @I_hate_camp: 次期総理の声もある自民党稲田朋美の発言。

    「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」(6秒)

    選挙前のリップサービスに騙されてはなりません。これが自民党の本音。こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない。 https:… 21:33:57

  • 深呼吸すると背中が痛い(>_<) 21:30:56
  • 今日やっと生まれた子〜編み
    最近ぽこぽこ生まれてる子たちと(^-^) https://t.co/M2Tgk1YFgR 21:13:38
  • レンタカー代均等割りだけで逮捕――埼玉公安の悪質な弾圧 (週刊金曜日) – Yahoo!ニュース https://t.co/XlXtZcRu5c 18:17:32
  • めちゃめちゃ肩が痛い。そして午後になって背中から腰まで痛くなった。なんなのも〜 17:33:03
  • 都職員が、都議会議員の質問原稿を書いちゃダメ!…って、そんなの当たり前では??! | おときた駿 https://t.co/R1hWrT2RFD 16:05:46
  • ひとりで車で帰宅したときがまだきついなぁ。「さ、着きましたよ〜」とポプラに声をかけたくなる。わたしと二人のときだといつも二列目からずずっと前に乗り出してわたしのこと見ていた。かっわいいのよね〜(泣笑) 15:35:42
  • The latest デイリー richa! https://t.co/NHZK9GcA6C Thanks to @hirokinara @hanbei777 @yukileelovelive #日和聡子 #坂口恭平 15:32:06
  • 【これは酷い】財務省が売却した国有地、建設予定の学校名は「安倍晋三記念小学校」|情報速報ドットコム https://t.co/w04rsZZpOL 15:13:01
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/J4MUHHi5ln Thanks to @MYNAVI_SHINSHO #本が好き #tama954 14:21:52
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/JtgxS5YbMo 07:32:10
  • The latest デイリー richa! https://t.co/rR9NeKUKSP Thanks to @manakawakubo @hicotanaka @WORLDSTANDARD_ #lovefont 03:32:02