2017-02-21 の メモ (Twitter)

  • 今日生まれた子〜手織り
    やっと仕上がりました https://t.co/F5ofT5Klz8 21:26:25
  • 今日生まれた子たち〜手編みのブローチ https://t.co/KWLLShR9nZ 19:59:30
  • The latest デイリー richa! https://t.co/0OBk5lfKi9 Thanks to @xxcalmo @hayashou @jironsmt 15:32:06
  • ソーラーパネル! > アスクル消火活動が終わらない理由 | 1分で感動 https://t.co/j0q5XDlrma 14:25:56
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/GziHNmfEMx #本が好き #prtimes 14:21:51
  • 「安倍晋三記念小学校」運営の森友学園理事長、在特会元幹部の作った「反日教組」組織に参加していた | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/MCPjrt0Xlz 12:01:14
  • 空気清浄機が昨日急に止まって壊れたかといろいろ調べていたら破損箇所発見。応急処置して再稼働! よかった〜と思ったら今度は「カラカラカラ」という音が!! 空気吹き出し口のところで、ホプラにあげていたサプリのカプセルが音を立てている!! パセリもポプラも空気清浄機使って悪戯してくるw 09:47:03
  • 昨日の夢。ポプラのご飯を冷ましているとポプラがぴょんぴょん跳ね回ってて「抱っこ〜」と言うと飛びついてきた。そうそうこれがポプラ、このふわふわな感触!! 夢じゃないよね!? 夢じゃない!と夫と確認。こんなクリアな感触、夢じゃない!と喜んだ。夢だったけど、会えて本当に嬉しかった❤️ 09:35:00
  • 大きなトラックがぎしぎし大きな音を立てて通っていったあと、窓がガタガタ。不自然な感じがしたけど、揺れたわけではないのね?? 09:27:06
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/89shxEmOgd #犬 #petpedia 07:32:30
  • The latest デイリー richa! https://t.co/ASK87QvckF Thanks to @WeavingToday @kotoripiyopiyo @KazuhiroSoda #gmo #serbia 03:32:47