repost from @roun.rie 降ったりやんだり朝出てくるときの予報は雨降らない だったのに到着すると予報は1日雨に近くのジョイフルホンダのオープンと同時に駆け込んでおしゃれなライトグリーンと書かれていた(笑)タープテントを購入雨降りのためわたしの絵は出さず真冬のように寒いのでビッケと車内でサービス!とたくさん入れてもらった無農薬焼き芋でおなかもホクホクぽかぽかU^ェ^U

repost from @roun.rie 降ったりやんだり朝出てくるときの予報は雨降らない だったのに到着すると予報は1日雨に近くのジョイフルホンダのオープンと同時に駆け込んでおしゃれなライトグリーンと書かれていた(笑)タープテントを購入雨降りのためわたしの絵は出さず真冬のように寒いのでビッケと車内でサービス!とたくさん入れてもらった無農薬焼き芋でおなかもホクホクぽかぽかU^ェ^U

from Instagram