ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

2017-06-25 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

今日は雨であちこちイベントは中止。そんな中、決行のジャリ市@小山!えーっ、来たの〜っ︎と驚かれましたが、このくらいの距離はパセ&ポプもへっちゃらです�(笑)

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

今日は雨であちこちイベントは中止。そんな中、決行のジャリ市@小山!えーっ、来たの〜っ︎と驚かれましたが、このくらいの距離はパセ&ポプもへっちゃらです�(笑)

from Instagram

2017-06-24 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

朝からあちらこちら♪ 沢山の笑顔にお会いできて充実の1日でした。写真ほとんど撮ってませんでした(^_^;

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

朝からあちらこちら♪ 沢山の笑顔にお会いできて充実の1日でした。写真ほとんど撮ってませんでした(^_^;

from Instagram

2017-06-23 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

いい雰囲気になって来ました♪

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

いい雰囲気になって来ました♪

from Instagram

ビール飲みに来ちゃいました(*^^*) もう灯り点ってます。暗くなるのが楽しみ♪

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

ビール飲みに来ちゃいました(*^^*) もう灯り点ってます。暗くなるのが楽しみ♪

from Instagram

2017-06-22 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ: