2020-08-20 の メモ (Twitter)

  • 昼夜ずっと付けっぱなしのエアコン。時々自動でクリーニングしているが、さっきクリーニングでもないのに動いてなくて…青ざめた。もう一台予備をと夫がこの前から言っていて、今日も調べに行ったら設置は9月になってからだったらしい。今はちゃんと冷やしてくれてるけれど予備を真剣に考えなくては。 22:13:57
  • RT @kimukyo_kimura: うちの担任が津軽弁で英語の授業を始めやがった https://t.co/RJDgwFMn5B 17:52:29
  • RT @NOSUKE0607: 首相が2時間働くためにどれだけの警備が行われているかと考えると恐ろしい。
    ちなみにすごく働いてると訴えてるらしいけど内閣総理大臣の年俸は約4000万円なんだよ。
    全部税金です。

    休日執務の64%が2時間以下 安倍首相“147連勤”の正体 ht… 11:07:47

  • RT @knife900: 【はいシリーズ】

    麻生太郎
    「おまえら147日間連続で働いたことあるんか?」

    全国の主婦「はい」 11:04:32

  • RT @I_hate_camp: 昭恵の実家ですな😔 https://t.co/EhxIWZYq65 10:03:32
  • RT @ru_ruru831: 多分自転車から落ちた https://t.co/GO0OUvALWP 09:58:52
  • RT @kikko_no_blog: 「議事録は作らない」「残っているデータは都合よく改竄する」って、空き巣が「指紋が残らないように手袋をする」「自分の足跡を消しながら逃亡する」というのと同じで、自分の犯罪行為を隠蔽するための基本ですよね?安倍晋三さん、小池百合子さん。 07:49:14
  • RT @Narodovlastiye: 元昭恵夫人付き常勤職員として森友国有地払い下げに深く関わり、森友問題発覚後は異例の在イタリア大使館栄転という、内閣人事局による露骨な人事采配で追及を免れた谷査栄子氏が経産省本省に栄転したそうです。これは是非、説明して頂かなければなりません… 07:38:54