ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

2017-10-13 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

2017-10-12 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

2017-10-11 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

2017-10-10 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

楽しいくるくるサークル織りのWS、ご希望頂きながらなかなか開催できずやっとです。ご参加お待ちしています(^^) https://www.facebook.com/events/136732393631031??ti=ia

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

楽しいくるくるサークル織りのWS、ご希望頂きながらなかなか開催できずやっとです。ご参加お待ちしています(^^) https://www.facebook.com/events/136732393631031??ti=ia

from Instagram

2017-10-09 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

結い市に行って来ました。町歩き(?)のイベントとしてはまだ課題がありそうな感じでしたが、町の雰囲気、建物等々を楽しませてもらえました。これからが楽しみかも(^^)

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

結い市に行って来ました。町歩き(?)のイベントとしてはまだ課題がありそうな感じでしたが、町の雰囲気、建物等々を楽しませてもらえました。これからが楽しみかも(^^)

from Instagram

昨日は柏の葉T-SITEのレトロ雑貨&手づくり市に出展でした。おしゃべりに夢中で写真は二枚(^_^; お届け物などの寄り道をした帰りのお月様の大きかったこと!楽しい一日をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

昨日は柏の葉T-SITEのレトロ雑貨&手づくり市に出展でした。おしゃべりに夢中で写真は二枚(^_^; お届け物などの寄り道をした帰りのお月様の大きかったこと!楽しい一日をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

from Instagram