暑い

暑いじゃないの、あついじゃないの。この前、ストーブつけたのに・・・。これじゃ、ストーブの中にいるみたいだわ。
旅行中に、メールなどで「東京の方は暑くて暑くて」と言われてたけど想像できなかった(^_^;)
パセリがかっかっかっと言っている。これって北海道ではなかったもん。そして、涼しい場所を求めてさまよっている。さまよって北海道に帰っちゃったらどうしよう(笑)

ほんとにねぇ、夏の間だけでも北海道に引っ越したいね~。今回ほんとにつくづくそう思う。
しかし、旅しているときは早寝(?)、早起きだったから、このまま帰っても続ければ健康的な生活が送れると思ったけど、甘かった。しっかり仕事用の電話で起こされてしまった(^_^;) びっくりしたのなんのって。やっぱり無理かもね、帰って来ちゃうと・・・。