ペットショップめぐり

ショップめぐりパセ&ポプを連れて、大泉学園の「ハッピーテイル」、吉祥寺の「シュナ&バニ」、銀座の「DOG DEPT」に行ってきました。写真は吉祥寺の「シュナ&バニ」の入り口。これじゃどこだかわかんないって(笑)。
「ハッピーテイル」ではパセ&ポプのキャリーバッグを見に行ったんだけど、ザンネンながら小さかった(–;) これまで何度もサイズや仕様を聞 いたりしていたんだけどやっぱり実際に行って見てみないとダメね。その後「シュナ&バニ」に寄ってキャリーが買えなかった分とか言ってカ ラー&リードとおもちゃをゲット。そして最後に「DOG DEPT」に寄って頼んでいたポプラのカラーをお引き取り~(^o^)/  ポプラもドライブに慣れた様子・・・へそ天で寝てました。