ちまちまと

Daily PYoN2もやっとセンターに配置しました。
それと、各記事の背景にパセ&ポプをちらっと載せてみました(^^ゞ
あとは・・・ちまちまと変更しました。

まだまだやりたいこといっぱいなんだけど、なかなか手をつけられないのよねぇ。。。
とりあえず、携帯版もバージョンアップしたし、見た目も少し変わったから今日は良しとしよおっ(笑)

カテゴリ名を日本語に・・・

携帯版からのカテゴリ名が日本語じゃないのは困るので(笑)、
dh’s memoranda さんカテゴリーに日本語を使う方法 を参考に試してみた。
MTCategoryDescriptionを使っていくつかカテゴリを作っていたので、移行方法に従って作業・・・・。
が、しかし、ぐわわーん。できなかった(T_T)
なにかが違う。どこかが変。うーむ・・・。

またあとで挑戦しよっと。

携帯からコメント投稿

Daily PYoN2が携帯版からもCategory別に閲覧、Comment投稿ができるようになりました。るんっ♪

カテゴリ名が英語で、裏で細工しているのがばれちゃうんですけどね~。これはなんとかせねば・・・(^_^;)

MT4iのオリジナル作成者太鉄さん、改変版を作成されたtonkeyさんヴァリウム男爵さんありがとうございました!!