ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

傷だらけ

pyon2, · カテゴリー: 2005年 · タグ: , , ,

数日前の朝、ポプラがいつものように「おっはよ~っ」と新しい日の目覚めの歓迎をしたとき、右目のすぐ下にポフラの爪。流血。
といっても小さな傷が残っているくらいだけど…。


そして、昨日。ししたろ得意の突然のガレージセール開催で、カヌーを動かしていたししたろさんに「手伝う?」と出て行ったら、「大丈夫」と言われながらわたしの足の上にカヌーが…(-_-;)
数分後にはまったく痛みはなくなってたくらいでわたしは平気だけど、カヌーには大きな傷を今日発見。

まさかと思う本日。雨が降りそうだと、お昼前にパセ&ポプの散歩に出かけたわたしたち。銀杏並木に見とれながら道路を渡っていたら、横断歩道のグリーンベルト部分にある車進入禁止のパイプに思いっきり膝上を激突(T_T)
これは痛かった。しっかり青くなって、夜になってもずきずき。
まあ、これは自業自得。
パセ&ポプに前を向いて歩きなさいって、いつも言っていた言葉がそのまま返ってきてしまいました(反省)。

3 Responses to “傷だらけ”

  1. ぽーたん@けんさくちゅー より:

    はんちぇーちうのよ。

  2. ぷうママ より:

    あらら・・早く良くなりますように!
    でも、確かにあの銀杏並木にはうっとり♪ですよね~^^

  3. richa@pyon2 より:

    >ぽーたん
    なにけんさくしてたの~??? 
    よりみちしないよーにっ!!
    ・・・はい、はんせーはしてますです^^;

    >ぷうまま
    おかげさまで、だいぶ青あざも消えてきています。
    痛みはまだかすかに…。
    あれだけの激突はわれながら恥ずかしい(苦笑)。
    今年はどこも紅葉が綺麗で、長く楽しませてくれていますよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA