ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

感謝ですm(__)m

richa, · カテゴリー: 2005年 · タグ: ,

昨日、パセリの歯が割れたことを書きましたが、ご心配いただきまして本当にありがとうございますm(__)m
暖かく心強い言葉に、本当にうるうるしてしまいました。

当のパセリは歯の異常も気付かないようで、食欲も変らず旺盛で、ポフラと駆け回ったり元気そのものです。

昨日書かなかったのですが、歯が割れていることに気付いて、いろいろ調べて、かかりつけの病院に行って、その帰り、パセリは大丈夫よとししたろと沈みそうな気分をなんとか持ちこたえていたとき、パセリが…


わたしたちに大爆笑のシーンをプレゼントしてくれました。

これ以上の笑いはとれないくらい極上のプレゼントでした。
その裏は、「気付かなくてごめんね、パセリ」なのですが…。

パセリのことを心配しているつもりだったのに、そのパセリから元気をもらっていました。
ほんと、泣き笑いです。
パセリの存在、ポフラの存在は、やっぱり大きいです。

昨日から風邪ひいてしまったようで、頭がかなりぼーっとしていています。
パセ&ポプのためにも、まずはさっさと治さないと…。

と、メールのお返事が遅れてしまっていることの言い訳ですね。ごめんなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA