ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

寝不足

pyon2, · カテゴリー: 2007年 · タグ: ,

昨晩就寝後一時間経ってから、一時間ごとにおトイレ通い(-_-;)

わたしの足元で寝ているパセリも、腕枕で寝ているポプラも、非常に迷惑だったようで、
今日は一日中寝こけていました。
パセリはとなりに行って帰ってこないし、
ポプラは自分のおうちに入ってしまって呼んでも出てこなくて、
具合が悪いのかとドキっとしてしまったほどでした。


一番寝不足なのはわたしだと思うんですけど…。

AB型には寝不足はきついんですよぉ。

 ぽーたんもエビ型でつ
 パセはエビス型♪

おなかに来る風邪が流行っているそうですね。
お気をつけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA