ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

懐かしいビデオに釘付け

richa, · カテゴリー: 2009年 · タグ: , , , , ,

懐かしいビデオ うわっ、なつかしい。

ぽーたん、さいしょから強気だった!

by ぱせり


曇っている天気に、大掃除ならぬ、中掃除をした本日。
要らないものを選別。
そして、大切なものの再確認。

パセリ0歳の1997年のビデオや、ポプラが家族の一員になった2002年(もちろんポプラも0歳)のビデオを流すと…。
現在の大画面では粗い画像ですが、かわいさは撮ったその時と変わらず、パセ&ポプバカなわたしたちは釘付け(^^ゞ。

昔から、自分のビデオには反応していたパセリは、今日もじーっと見つめて画面に近づいていきました。

パセ&ポプが変わらず元気でいてくれるから、
「かわいいかわいいっ」と現在のパセ&ポプをなでながら頬が痛くなるほど笑顔で見られます。

そういえば、昔作っていたサイト「parsley Web」の副題に「犬との生活を考える」なんてつけてたことも、掘り起こされました(苦笑。

NetWalkerやPCの設定もしていたので、支離滅裂だった今日一日。

過去や現在、はたまた未来へと頭が飛んだりして、家にいたのに移動距離はかなりだったかもしれません(笑。

2 Responses to “懐かしいビデオに釘付け”

  1. バンディママ より:

    写真を拡大して見ました。
    テレビを見るぱせたんも可愛いし、ちっちゃいぽぷごんをかまう写真もいいですね!
    実際のビデオをみたいけれど、ビデオをパソコンに取り込むことは出来ないですよね、残念。
    ところで、先代バンタもテレビを良く見ていました。
    これって血筋でしょうか。

    • richa より:

      アナログなビデオをみんな変換しておこうと思いたって、このビデオを観てしまったのです(^^ゞ
      時間をつくってちゃんと作業しないと~。

      血筋あるかもしれませんね。
      ポプラはテレビにはあまり興味ないみたいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA