2009-11-4の メモ (Twitter)

  • 15:45 官邸ブログtがアメブロで!? http://ameblo.jp/kanteijp/
  • 13:35 豆腐屋さん、停まっているときは音を消してください。
  • 11:51 あぁ、わたしも…。RT @tiareblanche: たまったビデオカメラのデータ、パソコンに落とさなくちゃ。
  • 10:39 @edyama 前から別なカラフルさはあったんですよね、非常時のために。そうそう、その軽さが見ていて不安に…。って老婆心ですわね(笑。 [in reply to edyama]
  • 10:28 マナーよりお洒落優先なのでしょうか。お洒落もマナーに含まれると思うのですが…。 RT @bietaro: @richa_pyon2: 最近の山は紅葉より人の方がカラフルな模様。まさにその通り。でもマナーは最低。箕面の山は。
  • 09:38 最近の山は紅葉より人の方がカラフルな模様。
  • 09:31 お日様のぬくもりに感謝する朝。


Powered by twtr2src.