ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

手賀沼散策

richa, · カテゴリー: アウトドア, おさんぽ · タグ: , , , , , ,

手賀沼先日半周した手賀沼。
今日は残りの半周を歩いてきました。

小春日和を超えて、初夏または晩秋というくらいの暖かさ。

白鳥も翼をあげて涼んでいました。(ほんと?)

手賀沼は、フォーキング、自転車、ジョギングでにぎわい、
水際では釣りをする人たちが淵を飾っています。

「おでかけ」にも書くつもりなので重複してしまうかもしれませんが、

手賀沼は市内外の人たちの憩いの場にしているなぁ、といつ行っても感心させられます。
我が家の近所の公園が閉鎖的で禁止事項ばかりあるため、なおさらそう感じるのかもしれませんが…。

心臓と背骨に爆弾を抱えているといわれているパセリは今日も一番先頭をがんがん歩いていました。
ポプラはやっぱり、抱っこ~をねだりました。

それでもパセ&ポプともに、10kmを元気良く楽しげに歩いてくれました。

冬は、昼間も一緒に歩けるので嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA